❦ お客様より嬉しいメッセージ大変有り難うございます ❤

❦ 原種ホホバ灌木の根元から新芽が伸びているのが印象的です。同時にアリゾナ砂漠に生長する原種ホホバの生命力の強さに感動です。
❦ 原種ホホバ灌木の根元から新芽が伸びているのが印象的です。同時にアリゾナ砂漠に生長する原種ホホバの生命力の強さに感動です。

 ❦ 梅雨の季節です いつも弊社ホホバアイテムをご愛用下さり大変有り難うございます。

 

お客様の直々のメッセージに唯々敬服です。

 

『親戚にプレゼントしたら、大喜びで使っております^_^』 徐様より

 

長年、大変有り難うございます 

 

 

 偶然このシャンプーに出会いました。安くありませんでしたがそれまではシャンプー後のギシギシ感が嫌でいつもどのシャンプーを買えばいいのか悩んでいました。少量で、きめ細やかな泡立ちと泡の感触は今まで経験したことのない物でした。もう4年位使っています。今は天然のもので白髪染めもしていますが、毛染めの色落ちも少なくて助かります。今は洗髪にストレスが無くなりました。これで顔も身体も洗えるんですよ。お友達のプレゼントにも使っています。』 ポンタ様より

 

思いがけない嬉しいメッセージ、大変有り難うございます

 

弊社のホホバアイテムは、一年中季節に変わりなくご使用頂けます。プレゼントにもご利用頂き大変嬉しいです!私共も、気持ちばかりですが、御注文の商品にサンプルを入れさせて頂いております。毎日のスキンケア・ヘアケアに私共のホホバアイテムをご一緒にご使用頂けましたら大変幸いです。