❦ 「ホホゴールドは、お肌にそのまま付けて良いですか?」

❦ 「ホホバちゃん」も海水浴に行って来ましたよ❤ 水面が綺麗ですね❣
❦ 「ホホバちゃん」も海水浴に行って来ましたよ❤ 水面が綺麗ですね❣

❦ 今日はお客様よりホホゴールドは、お肌にそのまま付けて良いですか?」とご質問を頂きました!(^o^) 

 

ミスマリコで洗顔の後にそのままお肌に付けて頂けますし、化粧水のあとにもご使用頂けます。化粧水は、深海水・天然水・温泉水等自然成分配合の化粧水がお奨めです。ホホゴールドの成分は他の基礎化粧品と混ぜてご利用頂いても栄養有用成分はそのままお肌に浸透しますので、皆様のより良い方法でご使用下さいね。

 

猛暑が続きますが、日中は対策として、ラベンダーやローズマリーの天然精油でアロマテラピーもオススメです!気分を爽快にしますし、集中力も高まります。又、天然水に数滴天然精油を垂らしてお身体全体にスプレーすると、外出時は蚊や虫除けにもなりますよ。夜は、お風呂に数滴天然精油を垂らして、バスタイムを過ごすと夜はぐっすり睡眠できます。天然精油も万能ですので、ホホゴールドとご一緒にご利用下さいね。ヒーリング音楽を聴くのも脳の疲労回復により美容にも良いので快適に過ごせます。

*天然精油はご使用方法・用量をお守り下さいね。

 

海水浴でも、ホホゴールドでスキンケアして頂くと、日焼けしたお肌の炎症を和らげてお肌を改善に整えますので必須アイテムとしてご使用下さいね。天然精油との併用によるスキンケアはバツグンに良いですよ!

 

お部屋のエアコンの温度調節、そして外出時は、直接頭に日光が当たらないよう日傘の使用や帽子をかぶり、熱中症の予防をしてくださいね。皆様元気に夏を過ごしましょう!