❦ ホホバオイルはクリスマスのサンタさんのかけ声「JO-JO-JO(ホーホーホー)♪」と掛けて「JO-JO-BA(ホーホーバ)♪」とジョークを云い合ったりしています♥ 

❦ ホホバオイルはクリスマスのサンタさんのかけ声「JO-JO-JO(ホーホーホー)♪」と掛けて「JO-JO-BA(ホーホーバ)♪」とジョークを云い合ったりしています♥ 
❦ ホホバオイルはクリスマスのサンタさんのかけ声「JO-JO-JO(ホーホーホー)♪」と掛けて「JO-JO-BA(ホーホーバ)♪」とジョークを云い合ったりしています♥ 

 かねてよりホホバオイルはクリスマスのサンタさんのかけ声「JO-JO-JO(ホーホーホー)♪」と掛けて「JO-JO-BA(ホーホーバ)♪」とジョークを云い合ったりして楽しんでいますが、やっぱり極上ホホバオイル『ホホゴールド』は、私のサンタさんからの美宝の贈り物です。日本でしたら、様子が似ている大黒様からの贈り物でしょうか!後ろのクリスマスキルトは、スーザンさん愛情たっぷりのキルト作品です♡砂漠のオアシスアリゾナにて又々自分撮りです❣極上な『ホホゴールド』は世界中何処行ってもホホバの天然美容液として使って頂けますよ。ブラジルに在住の方よりもわざわざ『ホホゴールド』をお取り寄せ頂いています!中には「高いホホバオイルが良い!」と、1ダースのご注文を頂きました。『ホホゴールド』1本(30ml)を朝晩洗顔後にご使用頂いた際、約1ヶ月半使えます。100%ホホバオイルの栄養たっぷり極上『ホホゴールド』の濃さには、ご定評を頂いております。今後共、特別な【極上スキン&ヘアケアオイル】としてご愛用下さい。(写真・文責)渡邊さゆり