❦ もう11月に入りましたね❣

ホホバオイル品のご愛用者様のご紹介です♡
ホホバオイル品のご愛用者様のご紹介です♡

今年も、もう11月に入りましたね♡

今は大変乾燥シーズンですので、お肌や髪のケアは大変必須!です。

 

私も乾燥肌なので栄養素たっぷりの濃いホホゴールドは、

①朝、お顔をお水で洗顔した後ケア

②日中のハンドケア

③お風呂上がりの洗顔後のたっぷりホホゴールドケア ・・・と、

100%ホホバオイル『ホホゴールド』は、乾燥したこのシーズンにお肌・髪の保湿・ツヤツヤ、お顔の保湿・潤い・ツヤツヤに大変重宝しております。1本30ml入りを私一人でお顔や首・耳・ハンドケアに使用しても2ヶ月程もちます。是非、この乾燥シーズンお肌を大切に潤って、ケアしてくださいね!

 

ちなみに、私自身のお顔のお肌を実験用(@_@)(!)に、この約2ヶ月ホホゴールドを少量と他の植物性キャリアオイルと混ぜてお顔のケアをしていたのですが、小しわが目立ってきて(トホホ)「何故だろう」と深刻に思っていました。そして(!)この一週間前よりホホゴールドのみでお顔のスキンケアをしましたら、なんと(びっくり~!)しわが目立たなくなり、元のぷっくりとしたプルルンお肌に戻ったのでーす!!(^^)!バンザーイ❣ やっぱり『ホホゴールド』がよかとねぇー! アメリカでは感謝祭ですが、アメリカンインディアンさん、ホホバのご教示ありがとね~ (^o^)

 

前置きが長くなりましたが、ご愛用者様のお写真を大きく掲載させて頂きます♡ 皆様、お肌ツヤツヤでお元気に現役で活躍されている方です。美人でしょ~。私も負けずに、何歳になっても「お若いわねー!」って云われますよう、しっかりホホゴールドでスキン&ヘアケア致しますので、皆様も一緒にいつまでも若くて美しく、お元気でご活躍をお祈り申し上げます。朝晩お寒いですので、お風邪などひかれないよう十分ホホゴールドケア&ご自愛下さいませ♡